人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新個別講師
この時期は毎年ですが、



新たな個別講師の募集活動中です。



今回も強力な新人さんが多数応募してきてくれました。



1人1人面談をさせていただいてます。



今日も1人、かわしんの雰囲気をつかむために授業見学に来てくれています。



私もそうでしたが、この塾に来て違和感を感じる方も多いはずです。



「講師と生徒の仲がいい」



僕も入社当時は違和感を感じていました。



でもそこがかわしんの「ウリ」なのだと今は自信を持って言えます。



新講師の方々にもその雰囲気を受け継いでもらいたい。



授業の内容だけでなく、見学を通じて雰囲気を感じ取ってもらいたいですね。



元気に明るく!!このかわしんを一緒に盛り上げたいと思います。



早ければ3月から各校舎で「お目見え」すると思いますのでお楽しみに♪
by kawashin-kobetu | 2011-02-15 20:07 | もじゃ
<< CMソング作成 >>